2017年12月10日

c93 アクリルキーホルダー

こんばんは。
コミケのグッズなどいろいろ書きたいことがありますが
なかなか更新できずにすみません。
アクリルキーホルダー2.jpgC93  Fateイラスト キーホルダー セイバー .jpg

C93アクリルキーホルダーです。
サイズは60×60片面印刷です。
会場では単品の頒布はありません。
単品でほしい方は委託にてお求めください
(14日ごろにとらのあな様とメロンブックス様にて予約が始まるとおもいます)

このアクリルキーホルダー2種は当日セットの中に入ります。
いつもならセットの価格が1000円ですが今回1500円になります。
セット内容は新刊+クリアファイル(表紙のジャンヌとジャンヌオルタ)
キーホルダー(沖田とセイバー)
ポストカード5枚
こちらの内容になります。
よろしくお願いします!!

ガウェインですが完成しました。
最初原作に寄せて描いていましたが、私が「カッコ良くない」といったことで
途中から路線をカッコいい!(個人的に)方へ変えたので
思いのほか時間が掛かってしまいました。

個人的な感想ですがカッコいい感じに仕上がったと思います。
気に入っていただければ嬉しいです!
posted by 我美蘭 at 17:42| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

C93 新刊イラスト

C93  Fateイラスト05'' ''  表紙サイズ ' .jpg
C93新刊イラストのジャンヌダルクです。
このイラストはタペストリーとクリアファイルにもなっています。

書店にて通販の予約受付中ですので、気になる方はよろしくお願いします。
メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=319190
とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/59/49/040030594961.html

Twitterでリクエストを頂いた中から選んだガウェインを今描いています。
posted by 我美蘭 at 19:45| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

C93 アーチャーインフェルノ タペストリーできました。

hhh.jpg
C93 アーチャーインフェルノのタペストリーです。
写真では分かりづらいですが、とてもよく発色されています!

タペストリーは3種類ぐらいを目標にして頑張っています。
posted by 我美蘭 at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

C93 サンプルイラスト

C93 サンプルイラストです。
C93  Fateイラスト02  1'  .jpg

タペストリーの候補になっていますが、紫色(青から紫にかけて)の発色がよくないので
外れるかもしれません。
posted by 我美蘭 at 16:32| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

C93 冬コミ受かりました!

C93 冬コミ受かりました!
サークルカットフルカラー C93.png

場所は 金曜日 東C 14‐b です。

Fateだといつもなら3日目だと思いますが、今回はコミケ初日に移動してます。

早いですが、サンプルイラストになります。↓
C93  Fateイラスト01  2  .jpg

コミケの情報はツイッターPIXIVやこちらで順次更新していきます。
よろしくお願いします。
ラベル:Fate/GrandOrder c93
posted by 我美蘭 at 18:57| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

C92 コミケお疲れ様でした!

C92 コミケ、参加された皆様、お疲れ様でした!!

暑い中をブースまで足を運んでいただき、ありがとうございました。
差し入れやお声かけ、ありがとうございました!

出発が予定より30分以上遅れてしまい、会場についてからも会場内へ入るのに
時間がかかったりして、予想より大幅にブースのセッティングが遅れてしまいました。

また、近くには有名な方がたくさんいましたが、ブースにもたくさん足を運んでいただき
開催から一息つくまで目まぐるしい感じでした。
そんな感じで、写真などをたくさん撮ろうと思っていましたが、できる状態ではありませんでした。。。

今回、前回の反省を踏まえて多く持っていきましたので、
欲しい方の手に届く感じにはなったのではないでしょうか?
タペストリーに関しては、前回より早く売れ切れてしまい申し訳ありませんでした。。。

タペストリーが売り切れてしまったあとに、再販や通信販売は無いのかと複数の方から
お声かけをいただきましたが、現在のところ再販の予定はありません。ごめんなさい。

スペースの許す限り(スペースがもう限界に近いので)タペストリーに関していえば
もう少し多く持って行きたいと思います。


posted by 我美蘭 at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

C92 準備が整いました

こんにちは!
C92に向けて準備が整いました。
ポストカードや本の詰め込み作業に思った以上に時間がかかってしまいましたが
丁寧に梱包することが出来ました!
後は、出発するだけとなりました。


C91では、セット本が早い時間で売り切れてしまったので
今回は沢山作りました。
また、今回同人誌の一部やクリアファイルを企業からの直接搬入を選択しているので
心配ではありますが、何事もなければ予定通り行えると思います。


明日は、久しぶりに雨が降らないようなので、気温が上がると予想されます。
当日お越しの際は、体調管理に気を付けてお越しください!
よろしくお願いいたします。
ラベル:Fate/GrandOrder C92
posted by 我美蘭 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする