2016年07月31日

新作ポストカードが届きました!

セット本に付くポストカード(新作)8枚が届きました。
DSCF2743.JPG

セット本には過去に先着特典としてつけていた7枚を足した
全部で15枚になります。

詳細は後日PIXIVなどのお品書きをみてください。

※過去にポストカードがほしくてたくさん買っていただいた方や
買ってもほしいポストードが手に入らなかった方、申し訳ありませんでした。
いろいろな方の意見や経緯を踏まえて今回過去のポストカードもつけることにいたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。
posted by 我美蘭 at 00:21| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

クリアポスターになれなかったシノン。。。

58149170_p0.jpg
描き上がったものを見せてもらったときに、これをクリアポスターにしよう!
と、思いました。。。

最後に描き上がったこれを見るまでは。。。
DSCF2739.JPG
ユウキのかわいさに負けました><。

クリアポスターにはなれませんでしたが
GGOの作品の雰囲気とシノンが相まってとっても素敵なイラストですので
ポストカードにしました。

でも、ユウキもポストカードになってるんだよね。。。

posted by 我美蘭 at 01:20| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

クリアポスター出来ました!

C90でセット本の先着特典の
クリアポスターが出来上がり届きました。
DSCF2739.JPG

クリアポスターはA4です。
セット本での先着特典(50部ぐらい)になりますので
欲しい方はお早めにお越しください。

C90のお品書きなどは、後日書きますね。

ラベル:c90 sao
posted by 我美蘭 at 00:40| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

カードスリープ

フロンティアゲーム様よりC90(2日目 東ホール A-84ab)にSAOのカードスリープが頒布されます。
ユウキ(ゼッケン).jpg

フロンティアゲーム様http://afrontier1.blog.fc2.com/blog-entry-89.html
Twitter https://twitter.com/frontier_game_

ユウキのほかにシノンやアリスもありますので、興味のある方は
見てください!

posted by 我美蘭 at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

書店にてC90の予約が始まりました!

こんばんは。
書店にてC90新刊の予約が始まりました!
C90 表紙イラスト サンプル .jpg


メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=173034
とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/84/040030438472.html
書店の方では先行してサンプルイラストが載っています。
気になる方はチェックしてみてください。
posted by 我美蘭 at 23:09| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

コミケ受かりました! C90 新刊表紙+サークルカット

こんにちは。告知が遅くなりましたが、コミケC90受かりました!
場所は金曜日 東地区 “キ−45a” です。
C90 表紙イラスト サンプル .jpg57365792_p0.jpg


同人誌の内容はいつも通りのSAO、版権と仕事絵のフルカラーイラスト集になります。

夏なので水着のイラスト(仕事絵からも選んでいます)や原作新刊の新コスチュームのキャラクターなどを収録しています。

・・・。
今回もすでにやらかしてしまいました。。。
ポスターの表記文字を間違えて発注してしまいました。。。

気を取り直してどんどん作業を進めています。

PIXIVなどにてポストカードの種類は12枚と書きましたが、サークル内で議論の結果
新作(以前の作品からも含めて)8枚+既存のポストカード7枚の全部で15枚になりました。

最後までC89のユージオを入れる入れないでもめました。。。
こっそりと一枚増やしました。。。
56733064_p0.jpg

C90初日へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
ラベル:c90 sao
posted by 我美蘭 at 02:28| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする