2017年07月23日

C92 新刊イラスト

C92 新刊イラストです(こちらに変更しました)
C92  Fateジャンヌ07  2' .jpg
こちらのイラストは、タペストリーやクリアファイル、ポストカードにもなっています。
posted by 我美蘭 at 00:43| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

新刊差し替えます

こんにちは!
先日お伝えしたC92の新刊イラストを差し替えることにしました。

週末にPixivやツイッターにてUPします。

タペストリーは、今回も3種類にしました。
B2 縦 Wスエードのタペストリーです。

イラストは、表紙のイラストと沖田総司とイシュタルになります。
posted by 我美蘭 at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

C92 新刊表紙(仮?)

C92  Fateセイバー06  1''y'''''  .jpg
こんばんわ!更新を怠ってしまい申し訳ありません。
C92 新刊表紙(仮?)が出来ました。
普段描きなれていないバストアップに四苦八苦><
二人であーだこーだいいながら形にしました。。。

書店にて通販の予約が開始されました!先行していくつかのイラストが上がっていますので
気になる方はチェックしてみてください。
メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=229972
虎の穴様:http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000076332/index.html?TW=1

posted by 我美蘭 at 01:09| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

C92 アクリルキーホルダー出来ました!

こんばんわ!お久しぶりです。
更新を怠ってしまい申し訳ありません。

C92 ジャンヌ&ジャンヌオルタのアクリルキーホルダーが出来ました!
C92 アクリルキーホルダー表 ジャンヌダルク a.jpg
かわいい感じに出来たと思います。

今回初めてアクリルキーホルダーを作ってみましたが、いろいろと勉強になりました。
まず、こういう感じのイラストを描いたことがなかったので、出来るかどうか心配でしたが
何とか形にすることができました。

また、キーホルダーのサイズをどうしたらいいのか?などとても悩みました。
今回、70o×70oのサイズにしてみましたが、
ネットなどみるとこのサイズがいいと書いてあったり
40o×40oのサイズが携帯ストラップに丁度良いので、
こっちの方がよいとされていたり
初めて作る側としてはどれがよいのか?・・・・。

最終的には今回の大きさにしましたが、今後の参考にしたいので
PIXIVの方でアンケートを実施しています。
よろしければお答えください。


通信販売の予約も始まっていますので、こちらもよろしくお願いします。
メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=227867
とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/54/93/040030549372.html?n=recommend

現在、C92に向けて同人誌を制作中です。
まだ、表紙などはできていませんが、ぼちぼちと公開していきたいと思います。

posted by 我美蘭 at 01:43| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする