2012年08月13日

コミケお疲れ様でした。

コミケお疲れ様でした。
立ち寄って見てくださった方、買って下さった方ありがとうございました。
お声掛けや応援して下さった方ありがとうございます、励みになりました。

自分が席を外していて、せっかく声を掛けて貰ったのに
挨拶できなくてすみませんでした。

売り切れは予想していなかったので、売り切れで買えなかった人
ごめんなさい。

スケッチブックは今回、全部断ってしまったのですが、
次回あれば、描けるようにしてきます。
なかなか短時間で描くのが苦手で、克服の意味も込めて頑張りたいと思います。

ゲストとして参加して頂いた、よたく行幸様、さいトぅ様
本当にありがとうございました。



初めてのサークル参加なので当日もすごい慌しく準備したり、
売り子したりと大変でしたが、
ワイワイ、キャッキャッと文化祭の学生気分に戻ったような感じで楽しかったです。

友人にのせられC83の参加申込用紙を購入してしまいました。
なので、C83に受かればまたよろしくお願いします。
以外にも「キノの旅」が反応が良かったので、キノ+αにしようかと思います。
まだまだ、先の話で変わるかもしれませんが・・・

キノ C82.jpg
posted by 我美蘭 at 02:33| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コミケお疲れさまでした!!
挨拶のほうはできませんでしたが、
本を友人に勧めるために、何冊か買わせていただきました。
素敵なイラストで、また次回作も楽しみにしております!
Posted by フカヒレOtowa at 2012年08月16日 14:26
フカヒレOtowaさん:コメントありがとうございます。
コミケお疲れ様でした。
本を買っていただきありがとうございます。
冬コミ受かることが出来れば、
またよろしくお願いします。
Posted by 我美蘭 at 2012年08月16日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: