2013年01月02日

コミケC83お疲れ様でした。

コミケお疲れ様でした。

立ち寄って下さった方、買って下さった方ありがとうございました。
不在中に声をかけて下さった方、あいさつ出来ずにすみませんでした。

また、前回に引き続きよたく未幸様、さいトぅ様には
ゲスト参加していただきました。
ありがとうございました。


今回はポスターなども用意して見栄えを良くしたおかげか、
前回よりも多く買っていただきました。

今回「キノの旅」+オリジナル的な要素でしたので
キノのイラストが少なかったかもしれません。
ですので、次回あれば、「キノの旅」と別に「オリジナル」を
分けて出すかもしれません。

まだ全然先の話でどうなるかわかりませんが、
次も受かることができれば、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


72.jpg
posted by 我美蘭 at 00:50| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: