2013年08月16日

夏コミお疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でした。

立ち寄って下さった方、買って下さった方ありがとうございました。
また、お声をかけて下さった方、励みになりました。
ありがとうございました。
諸事情により買えなかった方、申し訳ありませんでした。


夏コミ C84 お疲れ様.jpg


今回ちょっと行けなかったので売り子を頼んでしまったのですが、
いろいろな条件下ので感触は良かったようです。

次回は夏コミになりそうですが、前回より良いものを作れればと思っています。
ご支援など頂きましたら幸いです。

ありがとうございました。





posted by 我美蘭 at 17:53| Comment(1) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして、突然の書き込み失礼致します。
同人誌市場スタッフの eien と申します。

先日、でぶねこ様が私どものイベントに興味があり、
スケジュールが合えば参加したいとのお話を伺いましたので、
このコメントに記入したメールアドレスにてご案内のメールを送信させて頂きました。
届いていないようでしたら、お手数ですがご連絡下さい。

用件のみですみません。
ご検討の程宜しくお願い致します。
Posted by eien at 2013年09月03日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: