2016年12月02日

C91 書店にて予約が開始されました!

60194598_p0.jpg
C91サンプルイラストです。

こんばんわ!
本格的に寒くなってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

書店にて通販の予約受付中ですので、気になる方はチェックしてみてください。
メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191549
とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/80/040030478099.html?n=recommend
こちらのサイトでは表紙のセイバーとネロのイラストが先行してUPされていますので
気になる方はチェックしてみてください。


タペストリーを作るにあたりPixivにてアンケートを取らせていただきました。
本当なら、今回は表紙のセイバーorジャンヌ・オルタのどっちのタペストリーが欲しい?
というアンケートを実施する予定でしたが、私が個人的(我美蘭じゃないですよ〜)にセイバーが気に入っているのでアンケートを実施して、ジャンヌになったら困っちゃうので・・・。
両方作るという考えもありましたが。。。

また、同時にアンケートを取らせていただいたクリアファイル2枚にするの?それともクリアファイルとクリアポスター?ですが、結果的にクリアファイル2枚が多かったのでクリアファイル2枚にいたしました。

前回は、初めてということもありクリアファイルを裸のままで渡していましたが、今回は包装?する予定です。
クリアファイルのイラストですが、ジャンヌ・オルタとネロ(赤セイバー)です。


ポストカードのイラストですが、
表紙のセイバー
私服のセイバー(冬服)
キャス狐
ネロ
沖田
の5枚の予定です。

キャス狐とネロは、来年からTVアニメが放送されるので、好まれると思い選択しました。

タペストリーは表紙のセイバーですが、背景のカット無しのイラストになります。
ポストカードは、表紙のままです。
posted by 我美蘭 at 00:59| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: