2017年07月02日

C92 アクリルキーホルダー出来ました!

こんばんわ!お久しぶりです。
更新を怠ってしまい申し訳ありません。

C92 ジャンヌ&ジャンヌオルタのアクリルキーホルダーが出来ました!
C92 アクリルキーホルダー表 ジャンヌダルク a.jpg
かわいい感じに出来たと思います。

今回初めてアクリルキーホルダーを作ってみましたが、いろいろと勉強になりました。
まず、こういう感じのイラストを描いたことがなかったので、出来るかどうか心配でしたが
何とか形にすることができました。

また、キーホルダーのサイズをどうしたらいいのか?などとても悩みました。
今回、70o×70oのサイズにしてみましたが、
ネットなどみるとこのサイズがいいと書いてあったり
40o×40oのサイズが携帯ストラップに丁度良いので、
こっちの方がよいとされていたり
初めて作る側としてはどれがよいのか?・・・・。

最終的には今回の大きさにしましたが、今後の参考にしたいので
PIXIVの方でアンケートを実施しています。
よろしければお答えください。


通信販売の予約も始まっていますので、こちらもよろしくお願いします。
メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=227867
とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/54/93/040030549372.html?n=recommend

現在、C92に向けて同人誌を制作中です。
まだ、表紙などはできていませんが、ぼちぼちと公開していきたいと思います。

posted by 我美蘭 at 01:43| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: