2017年08月14日

C92 コミケお疲れ様でした!

C92 コミケ、参加された皆様、お疲れ様でした!!

暑い中をブースまで足を運んでいただき、ありがとうございました。
差し入れやお声かけ、ありがとうございました!

出発が予定より30分以上遅れてしまい、会場についてからも会場内へ入るのに
時間がかかったりして、予想より大幅にブースのセッティングが遅れてしまいました。

また、近くには有名な方がたくさんいましたが、ブースにもたくさん足を運んでいただき
開催から一息つくまで目まぐるしい感じでした。
そんな感じで、写真などをたくさん撮ろうと思っていましたが、できる状態ではありませんでした。。。

今回、前回の反省を踏まえて多く持っていきましたので、
欲しい方の手に届く感じにはなったのではないでしょうか?
タペストリーに関しては、前回より早く売れ切れてしまい申し訳ありませんでした。。。

タペストリーが売り切れてしまったあとに、再販や通信販売は無いのかと複数の方から
お声かけをいただきましたが、現在のところ再販の予定はありません。ごめんなさい。

スペースの許す限り(スペースがもう限界に近いので)タペストリーに関していえば
もう少し多く持って行きたいと思います。


posted by 我美蘭 at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

C92 準備が整いました

こんにちは!
C92に向けて準備が整いました。
ポストカードや本の詰め込み作業に思った以上に時間がかかってしまいましたが
丁寧に梱包することが出来ました!
後は、出発するだけとなりました。


C91では、セット本が早い時間で売り切れてしまったので
今回は沢山作りました。
また、今回同人誌の一部やクリアファイルを企業からの直接搬入を選択しているので
心配ではありますが、何事もなければ予定通り行えると思います。


明日は、久しぶりに雨が降らないようなので、気温が上がると予想されます。
当日お越しの際は、体調管理に気を付けてお越しください!
よろしくお願いいたします。
ラベル:Fate/GrandOrder C92
posted by 我美蘭 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

C92 詰め込み作業

こんばんは!
いよいよ明日から夏コミが開催されますね!

・・・。
詰め込み作業が、終わっておりません。。。
当日にもっていくポストカードや同人誌の詰め込みようのダンボールなどが
部屋の中を占拠していて、足の踏み場にも困る有様です。。。

上手に詰め込まないと当日困りますし、車に入らなかったり
カートの納まりが悪いと持って行くのが大変だったりします。
なので、詰め込み作業といってもいろいろと考えてするので
結構大変な作業だったりします。
ラベル:C92
posted by 我美蘭 at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

ポストカード

こんにちは!台風がさってから暑い夏がもって来た感じがしますね。

ホストカードを入れる額(額と言ってもシンプルなアクリル板を曲げたものですが)を
アマゾンでポチったのですが……

何を血迷ったのか?L版を買ってしまいました…

送られてきて初めて気が付きました。。。。

ポストカードを切って使えばいいんじゃない?
と我美蘭は言いますが(おいおい自分の描いたものが切られるんだぞ?)
さすがにそれじゃぁ意味がないので、あちこち探してみましたが
同じものは売っていませんでした。
また、ポチろうかな。。。
posted by 我美蘭 at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

新刊差し替えます

こんにちは!
先日お伝えしたC92の新刊イラストを差し替えることにしました。

週末にPixivやツイッターにてUPします。

タペストリーは、今回も3種類にしました。
B2 縦 Wスエードのタペストリーです。

イラストは、表紙のイラストと沖田総司とイシュタルになります。
posted by 我美蘭 at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

お久しぶりです。

お久しぶりです。
だいぶ遅くなってしまいましたが、C91に参加された皆様お疲れ様でした。
こんな感じでサークル参加しました。
DSC_0843.JPGDSC_0845.JPG

今年からツイッターを始めたのでブログの方ではあまり報告するようなことはなくなってしまいますが、ブログだけでのお知らせなどしていけたらいいなぁ〜と思います。
我美蘭ツイッター:https://twitter.com/gabiran_

C91からFateになり、サークル参加では初めての3日目ということもあり
めっちゃ緊張して臨みましたが、1日目や2日目とあまり変わらない感じで参加できました。

前回よりセットを多くもっていきましたが、早い時間に完売してしまい申し訳ありませんでした。
また、タペストリーもどのくらい持って行ってよかったのかわからずに、買えなかった方、
申し訳ありませんでした。

ツイッターの方でお知らせしていますが、C92申し込みました。

まだ構想の段階なのでなんともいえませんが、次回のコミケ(C92)では、
アクリルキーホルダーを作ってみようと思っています。
(あとは我美蘭の出来次第ですけど・・・)

今回初めてタペストリーを作ってみましたが、好評のようだったので
次回も作ろうと思っていますが、こちらも我美蘭の出来次第で1つなのか?
2つなのか?3つなのか?考えます。
(次回のコミケでは今回より多く持って行く予定です)

C92、受かるといいなぁ〜!!






posted by 我美蘭 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

タペストリー、作りました!

タペストリー、作りました!

前回、表紙だけタペストリーを作ると書きましたが、3種類作りました。
初めてタペストリーを作ったので正直どのくらい作っていいのか?分かりません・・・。
多いのか少ないのかわかりませんが、表紙のセイバーは50部程度作りました。
ジャンヌ・オルタと沖田のタペストリーは、それに比べると非常に少ないです。

欲しい方は、申し訳ありませんが早めに来てください。
よろしくお願いいたします。
posted by 我美蘭 at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする