2016年12月15日

C91 ブースクロスを作ってみました。

DSCF2777.JPG
ブースクロスを作ってみました!
DSCF2779.JPG
こちらはA1のポスターになります。
当日は、こちらのポスターを目印にお越しください。
(でぶねこ 三日目ヘ14a)
このポスターは、会場にて1名様に差し上げます。
欲しい方が多数の場合は、ジャンケンにて決めさせていただきます。
時間などは、お品書きなどに書かせていただきます。

タグ:C91 ポスター
posted by 我美蘭 at 22:09| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

タペストリー、作りました!

タペストリー、作りました!

前回、表紙だけタペストリーを作ると書きましたが、3種類作りました。
初めてタペストリーを作ったので正直どのくらい作っていいのか?分かりません・・・。
多いのか少ないのかわかりませんが、表紙のセイバーは50部程度作りました。
ジャンヌ・オルタと沖田のタペストリーは、それに比べると非常に少ないです。

欲しい方は、申し訳ありませんが早めに来てください。
よろしくお願いいたします。
posted by 我美蘭 at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

C91 書店にて予約が開始されました!

60194598_p0.jpg
C91サンプルイラストです。

こんばんわ!
本格的に寒くなってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

書店にて通販の予約受付中ですので、気になる方はチェックしてみてください。
メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191549
とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/80/040030478099.html?n=recommend
こちらのサイトでは表紙のセイバーとネロのイラストが先行してUPされていますので
気になる方はチェックしてみてください。


タペストリーを作るにあたりPixivにてアンケートを取らせていただきました。
本当なら、今回は表紙のセイバーorジャンヌ・オルタのどっちのタペストリーが欲しい?
というアンケートを実施する予定でしたが、私が個人的(我美蘭じゃないですよ〜)にセイバーが気に入っているのでアンケートを実施して、ジャンヌになったら困っちゃうので・・・。
両方作るという考えもありましたが。。。

また、同時にアンケートを取らせていただいたクリアファイル2枚にするの?それともクリアファイルとクリアポスター?ですが、結果的にクリアファイル2枚が多かったのでクリアファイル2枚にいたしました。

前回は、初めてということもありクリアファイルを裸のままで渡していましたが、今回は包装?する予定です。
クリアファイルのイラストですが、ジャンヌ・オルタとネロ(赤セイバー)です。


ポストカードのイラストですが、
表紙のセイバー
私服のセイバー(冬服)
キャス狐
ネロ
沖田
の5枚の予定です。

キャス狐とネロは、来年からTVアニメが放送されるので、好まれると思い選択しました。

タペストリーは表紙のセイバーですが、背景のカット無しのイラストになります。
ポストカードは、表紙のままです。
posted by 我美蘭 at 00:59| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

プレイマット

59801363_p0.jpg
こんばんわ。11月に入りめっちゃ寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

フロンティアゲーム様より 11/13 サンシャインクリエイションの
プレイマットを描かせていただきました。

フロンティアゲーム様:http://afrontier1.blog.fc2.com/
Twitter:https://twitter.com/frontier_game_

こちらのイラストは、C90 SAO SKETCH4にも入っています。

書店にて委託販売されているので、よろしくお願いします。
メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=173034
とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/84/040030438472.html
posted by 我美蘭 at 00:29| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

C91 受かりました!

サークルカット C91.jpg
C91のサークルカットです。

場所は3日目(土曜日)東ヘ14a です。
Fate/FGOのイラスト中心で版権、仕事絵のオールカラーイラストです。
よろしければお立ち寄りください。
よろしくお願いします。
タグ:C91 Fate fgo
posted by 我美蘭 at 18:53| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

王人4

59103162_p0.jpg
イラストは王人3です。

王人4が今日発売だと聞いたので、近くにあるイオンモールの中の書店に見に行きました!
(いつもの事ですが、わくわくですね〜♪)


売ってない・・・・。どういうこと?


気を取り直して、峠向こうの書店に見に行きました!
ここの書店では、王人シリーズやガンズバースト・オンラインも全部売っていたので
期待を込めていきました!!


売ってない。。。。
どうなってるの?

アルファポリスのHPには21日頃出荷となっていました。。。
今週中には発売されると思うので、週末にまた確認しに行ってみたいと思います。
タグ:王人
posted by 我美蘭 at 00:51| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

天空のクリスタリア

59016930_p0.jpg
長くお世話になった天空のクリスタリアのサービスが
今月の30日に終了になります。

イラストレーターとして駆け出しのころからお世話になった作品でしたので
終了してしまうのは寂しいことですが、今まで色々なことを経験させて頂き
ありがとうございました!!

今後もPIXIVでは、まだUPしていない天空のクリスタリアのイラストを載せると思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

このイラストは、C90の同人誌にも載っていますので、気になる方は
チェックしてみてください。
メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=173034
とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/84/040030438472.html
posted by 我美蘭 at 00:27| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする