2014年02月23日

仕事情報

仕事情報(2014/2/23)
イラスト制作させて頂きました。

『聖剣伝説CIRCLEofMANA』
リース[お正月](LGR)
キュカ(SUR)
※レアリティが変化している場合があります。

コピーライトマーク SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by hippos lab Co., Ltd.


『うた組み575』
イベント用イラスト1点


※許可が出た案件のみ記載しています。
【関連する記事】
posted by 我美蘭 at 17:23| Comment(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

うた組み 575 イベント用イラスト

あけましておめでとうございます。
昨年は夏あたりから忙しくなかなか更新できなかったのですが、
今年は仕事絵なども載せていこうと思いますので、
よろしくお願いいたします。



うた組み575イラスト .jpg

本日発売の「うた組み575」のイベント用のイラスト描かせて頂きました。
秋葉原のAKIHABARAゲーマーズ本店7階にて2014年1月14日〜2月2日まで
“project 575ミュージアム”というイベントが開催されています。
私の描いたイラストも展示しているようですので、
お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。

posted by 我美蘭 at 22:43| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

夏コミお疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でした。

立ち寄って下さった方、買って下さった方ありがとうございました。
また、お声をかけて下さった方、励みになりました。
ありがとうございました。
諸事情により買えなかった方、申し訳ありませんでした。


夏コミ C84 お疲れ様.jpg


今回ちょっと行けなかったので売り子を頼んでしまったのですが、
いろいろな条件下ので感触は良かったようです。

次回は夏コミになりそうですが、前回より良いものを作れればと思っています。
ご支援など頂きましたら幸いです。

ありがとうございました。





posted by 我美蘭 at 17:53| Comment(1) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

C84表紙イラスト

夏コミの表紙イラストです。

今回はページ数は少ないですがオールフルカラーで作りました。
場所は 土曜日西地区"め"ブロック41a です。
この絵のポスターを立てると思いますので目印にして頂ければと思います。

C84表紙イラスト.jpg



キノ中心ですが+αでニコニコ動画youtubeにアップされている
「春風」という曲に使って頂いたイラストも載せています。
先着的な何かがあるそうなので、どうぞお立ち寄りください。

残り僅かですが前回(C83)のも持っていく予定です。
また、友人のさいトぅさんも本を作りましたので、そちらもよろしくお願いします。
(でぶねこのスペースで頒布いたします。)
posted by 我美蘭 at 01:33| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

C84 夏コミ当選しました。

夏コミ当選しました。
場所は 1日目(土曜日)西地区"め"ブロック41a です。

キノの旅・学園キノが中心で+αという感じです。
今回はオールカラーに挑戦しました。
時間の都合上、日頃描き溜めたものでページ数も少ないですが、
よろしければお立ち寄りください。

debuneko C84.jpg
posted by 我美蘭 at 18:01| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

ニュージーランド展示会2

2013年 4月5・6・7日にニュージーランド、オークランドシティで開かれた
ニュージーランド展示会の様子などを頂いたのでアップします。

この展示会では売買も可能でしたので、販売しました。
3点展示して3点とも買って頂き、喜んでいたようでしたので良かったのですが、
デジタルイラストの印刷物の価値観、金額の付け方など
なかなか難しいと感じました。

手描きではない複製が出来てしまうものにどう値段をつけるのか?など
難しい問題かなと思います。

sCIMG5176.jpg

sCIMG4529.jpg

sCIMG4931.jpg

sDSC06649.jpg

sCIMG4435.jpg


そのほか展示会全体の様子などはジャパンアートフェスティバルで紹介されていますので
良ければどうぞ。



posted by 我美蘭 at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

ニュージーランド展示会

2013年 4月5・6・7日にニュージーランド、オークランドシティで開かれる
ニュージーランド展示会(ジャパン・アート・フェスティバル)に
参加することになりました。

海外向けということで、和風の感じが出てるものを描きました。
その中の一枚です。
ニュージーランド展示会イラスト.jpg


よろしければどうぞお立ち寄りください、というような距離ではないですが、
行く予定がある方、近隣に住んでいる方は足を運んで頂けたら幸いです。



2013年 ジャパン アート フェスティバル
日時:  2013年 4月5・6・7日 (金・土・日) 午前10:30〜午後5:00
場所:  [ Aotea Event Centre Hole ](アオテア・イベントセンター・ホール)



posted by 我美蘭 at 06:59| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする